0.1トンの日常ブログ

0.1トンのスニーカー好きな男と奥さんの物語

クリスマスと誕生日

昨日、奥さん不在だったので一人でクリスマスプレゼントと誕生日が1月なので誕生日プレゼントも一緒に買いに街に出かけに行きました。

一人で音楽を聴きながらのんびり行こうと思った矢先
Bluetoothイヤホンをつけようとケースをあけたら
なぜか中身がなく、その場で 「えぇっ?」って
それなりのボリュームで言ってしまい
恥ずかしい気持ちになりながら伊勢丹へ向かいました

奥さんのクリスマスの要望は、防水のブーツ
誕生日にはお風呂でもつけられるネックレス でした
予算は、クリスマス 2万 
    誕生日   4万前後
新入社員にはお金はありません泣

最初にクリスマスプレゼントから探しにかかり
ぷらーっとムラサキスポーツに入り
いいのあるかなぁと見ていたら
店員さんにガツガツこられ、一瞬で購入してしまい
だって、中敷と防水スプレーつけますって言われたらね、、、買わないわけにはね、、、
そんな感じですぐクリスマスプレゼントは決まり

次は誕生日プレゼント🎁
ネックレスがたくさんあるとこに行き、またしても店員さんに話しかけられて
こんなそんな感じのー、、、とか話して
これなんかどうですー?と言われたものを即購入
たけーなぁ、、、良いスニーカー買えるなぁ、、、
とか思いながら家に帰り、奥さんの帰りを待ち
帰ってきてすぐに、待ちきれず全てのプレゼントを
渡してしまいました笑
喜んでくれていたのでよかったです✌︎('ω'✌︎ )

世の中の男性が悩める季節ですね
思う存分悩んで 彼女や奥さんを喜ばせましょうー!

以上 太ったひとでした

今日のスニーカーこちら