0.1トンの日常ブログ

0.1トンのスニーカー好きな男と奥さんの物語

クリスマスイブ

こんにちはこんばんは

クリスマスイブですね🎄
今日も当たり前のように仕事があり
なぜか忘年会の連絡が昨日入り、少しだけ顔を出す羽目に、、、
なぜ今日にするのか、しかも社長と常務のお偉いさんだらけ
帰りづらいんじゃあ〜!!!!
とか言いつつ、普通に帰りましたけど
居酒屋でご飯頼んでもりもり食ってから帰ってやりましたよ。

その後、奥さんのパート先に迎えに行き
(奥さんはケーキ屋でパートしてます。今日は忙しい日なので帰宅遅め。)クリスマスイブだから好きなお菓子を食わせろと言い、怒られて、逆ギレをかましました。
心配してくれてるのに悪い夫です、、、😂

結局、スーパーカップハッピーターン、苺のチョコ
を爆食い
スーパーカップのスプーンはハッピーターンです。

痩せる決意をしたブログを書いたはず、、、
まぁ、いつもこんな感じです

以上 太った人でした。


明日は     山羊座 の人が最高な日です。
 ラッキーアイテム   餃子
 ラッキーカラー    オレンジ