0.1トンの日常ブログ

0.1トンのスニーカー好きな男と奥さんの物語

決意

私は今日、ある決意をしました、、、

それは、、、

痩せることです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ、年がら年中思っていることなのですが
なぜ、今回その決意をしたのかというと

奥さんと一緒にスニーカーを履くためです👟

そんなの買えば履くやろと、思われるかもしれない
しかし、奥さんはそんなに甘くない。
スニーカー買うにはお金もかかるし、そんな金もない
しかも服の系統がふわふわしているからスニーカーは嫌だ

そんな無理にスニーカー履かせなくてもいいやんとも思う人もいるでしょう。
このブログを見てる人がほぼいないけど(ネガティブ)
しかし
ジョーダンとかゴリゴリなスニーカーを奥さんと一緒に履いて出掛けて、写真撮ったりすることが
私の小さな夢なんですよ🤪

ゴタゴタ言ってきましたが、その夢を叶えるためにしなければならないことが
     
         痩せること
なんです、、、
なので、とりあえず脱0.1トン
目指せマイナス20キロ です。

夢に向かって頑張りたいと思います。
コメントなど待ってます📝